Yext製品機能説明書
各製品に関する以下の説明は、サブスクリプション明細書の最初の頁若しくは作業明細書(又は同様の注文書)に記載されているクライアントがサブスクリプションを購入している本製品の範囲においてのみ適用されます。
Yextは、特定のパブリッシャーが参加すること又はパブリッシャーのサイトにコンテンツが表示されることを保証しません。パブリッシャー及び各パブリッシャーのサイトに表示されるコンテンツは変更される場合があります。クライアントの本基本契約、サブスクリプション明細書又は作業明細書において、本製品を、「Location Cloud」又は「Yext Knowledge Engine」と呼ぶ場合があります。クライアントの本基本契約、サブスクリプション明細書又は作業明細書において「Location Cloud」又は「Yext Knowledge Engine」に言及している場合、本製品機能説明書においてYextについて言及しているものとみなされます。さらに、クライアントの本基本契約、サブスクリプション明細書又は作業明細書において「PowerListings」製品に言及している場合があります。当該「PowerListings」についての言及は、本製品機能説明書中の「Listings」についての定めが該当するものとみなされます。本機能説明書は随時更新する場合がありますので、都度ご確認ください。
Yext製品
- Yext Knowledge Graph 及びプラットフォーム Yext Knowledge Graphのサブスクリプションにより、クライアントは、 クライアントのビジネスコンテンツ管理目的で、クライアントの購入済エンティティ数を上限として、Yextプラットフォームへのアクセスと使用を可能にするYextウェブ及びKnowledge APIインターフェースにアクセスすることができます。クライアントには、サブスクリプションの一部として最大50ユーザー(以下に定義する)のログインが付与されます。Yext Knowledge Graphは、クライアントによる(i)クライアントのブランドに関する公開情報その他クライアントのビジネスに関連するデータより構成されるクライアントのデーターベースからのアップロード及び(ii)かかるデータの変更を可能にします。Yext Knowledge GraphのサブスクリプションにはAPIツールへのアクセスも含まれます。「ユーザー」とは、1人がYextプラットフォームへのアクセスを許可する資格情報付きの1つのログインをいいます。明確性のため、クライアントは、Yextから都度提供されるバンドルの一部としてのみ追加エンティティを購入することができます。
- Yext Search Yext Searchは、自然言語を理解し、Yext Knowledge Graphにクライアントが保存したデータに基づきユーザーに直接回答を返すサイト検索技術です。
クライアントには、該当するサブスクリプション明細書の料金表に記載される、年間あたり特定の検索(以下に定義する)の上限があります。明確性のため、クライアントには、契約期間の終了時(及び/又は契約期間が1年未満の場合は契約期間中)には、1年未満の期間について日割り計算された検索回数が付与されます。「検索」は、訪問者がAnswersを使用してクライアントのサイトで検索を実行するたびにカウントされます。これには、検索語句の入力、ファセットの適用、フィルタの調整その他、新しい検索結果のトリガーとなる全てのアクションが含まれます。ページをめくることは同じ結果についてのものとみなされるため、検索結果の2ページ目に移動することが、2回目の検索とカウントはされません。クエリーサジェスチョン(オートコンプリート)は、検索数として数えられません。最後に、既知のボットからの検索は全て、このメトリクスから除外されます。クライアントは、1年あたりの検索上限(又は、1年未満の場合の日割り検索上限)を3%(「検索バッファ」)超過することができます。クライアントが検索バッファを超過した場合、Yextは、その独自の裁量により、クライアントがSearch設定を変更するための機能を無効化又は変更する権利を留保します。クライアントが検索上限に達した場合、Yextはファイル上の連絡先に電子メール又は別の方法によりクライアントに通知することができます。当該通知の後、クライアントのご要望に応じて、Yextとクライアントは、相互に合意のうえ現行のサブスクリプション明細書の終了日よりも遅い終了日とする新たなサブスクリプション明細書を交わすことを含み、検索上限の変更に関する誠意ある交渉を開始することとします。但し、両当事者が書面にて別途相互に合意する場合はこの限りではありません。
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Listings
「Listings」製品のサブスクリプションは、それぞれの場合においてクライアントの該当する購入済みサブスクリプション数を上限として、クライアントが、(i)一定のパブリッシャーサイト上で自己の強化されたビジネスリスティングデータを管理し、また(ii)自己のリスティングを一定のパブリッシャーに提供することを可能にします。
「Listings」製品のサブスクリプションは、クライアントが、パブリッシャーによってサポートされている場合、追加のビジネスリスティングフィールドにおいて一定の情報をアップロードすることを可能にする「Enhanced Content Syndication」を含みます。
クライアントが購入したサブスクリプションオプションによっては、Listings製品のサブスクリプションは、「Social Location Posting」を含むことがあります。「Social Location Page Posting」は、クライアントがYext Knowledge Graphから一定のパブリッシャーのソーシャルページに対して直接投稿を行うことを可能にします。
クライアントが購入したサブスクリプションオプションによって、Listings製品のサブスクリプションはYext 「Duplicate Suppression Tool」を含むことがあります。月1回の頻度で、Yext Duplicate Suppression ToolはYextプラットフォーム内で重複可能性があるリスティングを自動的に特定し表示します。クライアントは、Yext Duplicate Suppression Toolが特定した重複可能性について、Yextプラットフォーム上でいつでも確認又は却下することができます。クライアントが重複であると確認したリスティングは、各パブリッシャーのベストプラクティスに基づき、検索結果から除外されます。Yextは、全ての重複するビジネスリスティングが特定され又は削除されるとのいかなる保証もしません。
リスティングのGoogle My Businessへのデプロイメントには、単一のGoogle My Business アカウント及びリストするエンティティについての直接管理(非アフィリエイトでも再販業者のエンティティでもないもの)が必要となります。
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Managed Duplicate Suppression. Duplicate suppressionとは、Yext Publisher Network内でサポートされたパブリッシャーから重複したリスティングが特定及び除外されるプロセスのことです。Yext Duplicate Suppression Toolは、Yextプラットフォーム内で重複可能性があるリスティングを自動的に特定し表示します。クライアントがManaged Duplicate Suppression製品のサブスクリプションを購入すると、Yextは、四半期ごとに手動で重複可能性のあるリスティングを確認及び除外します。特定されたすべての重複は、承認のため、レポートとしてクライアントに提示されます。重複として確認されたリスティングは、各パブリッシャーのベストプラクティスに基づき、検索結果から除外されます。Yextは、全ての重複するビジネスリスティングが特定され又は削除されるとのいかなる保証もしません。
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Pages Pages製品のサブスクリプションは、クライアントに対して、Pages用にクライアントが購入した年間ページビュー(以下に定義する)の数(「Pages年間製品ページビュー」)を上限として又はクライアントのサブスクリプションベースの製品のクライアントによる購入済みサブスクリプション数を上限として、クライアント指定のウェブサイト上のウェブページを提供します。これらのページは、Yextが指定するホストプロバイダーによってホストされます。Pages年間製品ページビューについては、以下に記載します。
Pages年間製品ページビュー
クライアントの年間ページビューの上限は、該当するサブスクリプション明細書の料金表に記載されています。明確性のため、クライアントには、契約期間終了時(又は契約期間が1年未満の場合は契約期間中)に、1年未満の期間について日割り計算されたページビュー回数が付与されます。「ページビュー」は、ブラウザ内でロード(または再ロード)されたページのインスタンスです。明確性のため、AJAXが要求しロードする静的アセット(画像、css、js、等)は、ページビューとしてカウントされません。クライアントは、1年あたりのページビュー上限(又は、1年未満の場合の日割りページビュー上限)を3%(「ページビューバッファ」)超過することができます。クライアントがページビューバッファを超過した場合、Yextは、その独自の裁量により、クライアントがPages設定を変更するための機能を無効化又は変更する権利を留保します。クライアントがページビュー上限に達した場合、Yextはファイル上の連絡先に電子メール又は別の方法によりクライアントに通知することができます。当該通知の後、クライアントのご要望に応じて、Yextとクライアントは、相互に合意のうえ、現行のサブスクリプション明細書の終了日よりも遅い終了日を有する新たなサブスクリプション明細書を交わすことを含み、ページビュー上限の変更に関する誠意ある交渉を開始することとします。但し、両当事者が書面にて別途相互に合意する場合はこの限りではありません。
- Review Monitoring 一定のパブリッシャーについて顧客レビューの自動モニタリングを可能にします。
- Review Generation クライアントが、一定のパブリッシャー上又はクライアント自身のウェブサイト上の顧客レビューを促すこと及び作成されたレビューをクライアントのウェブサイトに追加することを可能にします。
- Review Response クライアントが、パブリッシャーによってサポートされている場合に、Yext Knowledge Graph からレビューに回答すること及び評判管理の取組みを追跡しかつ検証することを可能にします。
- Knowledge Tags Yext Knowledge Tagsは、クライアントがクライアントのウェブサイトにスキーマを追加し、そのウェブサイト上のデータをYext Knowledge Graph内のデータと同期させることを可能にするツールです。
- Events Yext for Eventsは、クライアントがYext Knowledge Graphを使用してイベントに関する情報を作成及び管理することを可能にします。クライアントが購入した製品に応じて、Eventsの機能には以下のものが含まれます。
Events階層 |
含まれる機能 |
Starter |
Events: Starterは、クライアントがYextからのクライアントコンテンツをサードパーティのソフトウェアアプリケーション及びシステムに接続することを可能にする、Yext Knowledge Graph及びYext Appディレクトリとのイベントの統合を含みます。Yextは、特定のサードパーティーアプリケーションの利用可能性を保証しません。Starterはまた、Listings for Events、Rich Media Syndication及びEvent Listing Analyticsを含みます。 |
明確化のため、特段の同意がない限り、追加の機能又はコンサルティング作業は、いずれのEventsパッケージにも含まれません。
- Live API Live APIを使用すると、クライアントは、該当するサブスクリプション明細書の料金表に記載されている年間あたりの「APIコール」(以下で定義する)上限まで、Yext Knowledge Graph からリアルタイムでデータを取得(Webページへのスキーママークアップの追加やYext Knowledge Graphからモバイルアプリへのデータの送信等)することができます。明確性のため、クライアントには、契約期間終了時(及び/又は契約期間が1年未満の場合は契約期間中)に、1年未満の期間について日割り計算されたAPIコール回数が付与されます。 「APIコール」は、Live APIがクライアントのアカウントに関連付けられたAPIキーを使用してリクエストを受信するたびにカウントされます。クライアントがAPIコール上限を超過した場合、Yextとクライアントは、相互に合意のうえ、現行のサブスクリプション明細書の終了日よりも遅い終了日とする新たなサブスクリプション明細書を交わすことを含み、APIコール上限の変更に関する誠意ある交渉を開始することとします。
- 追加ユーザー 追加ユーザー(以下で定義する)をサブスクリプションに加えると、クライアントは、サブスクリプションごとに最大25の追加ログインを使用することができます。複数のサブスクリプションを購入することで、クライアントは、希望するログイン数を入手することができます。「ユーザー」とは、1人がYextプラットフォームへのアクセスを許可する資格情報付きの1つのログインのことをいいます。
- クライアント提供のHTTPS証明書 Yextは、TLS接続を終了させるために使用されるクライアント提供のHTTPS証明書をYextのPagesインフラストラクチャーにインストールします。証明書(公開鍵、秘密鍵及びトラストチェーンを含む)は、クライアントが取得し、Yextに提供する必要があります。要望があれば、秘密鍵部分をYextシステムに隔離しておくために、Yextは証明書署名要求(CSR)を作成します。最大10のドメイン/証明書がサポートされ、バッチとして処理及び更新されることが想定されています。
Yext サポート、保守及びコンサルティング製品及びサービス
- ベーシック及びプレミアサポート
ベーシックサポート
プレミアサポートを購入している場合を除き、クライアントは自動的にベーシックサポートを付与されます。
ベーシックサポートには、以下の機能が含まれています(注意:一部の機能は特定の製品にのみ利用可能です。)。
コミュニティへのアクセス: 実装からプラットフォーム最適化までの全てに関するドキュメンテーション及びトレーニングを含む、Yextのワールドクラスヘルプサイトをご利用ください。
Eメールサポート(9時間 x 週5日): YextのエキスパートのチームからEメールによるサポートを受けられます。
複数言語サポート: サポートは、英語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、フランス語及び日本語で利用可能です。
User Creation及びUser Uploadへのアクセス: 新規ユーザー作成及びアップロード並びに既存ユーザー情報の更新により、クライアントのチームにYextへのアクセスを提供します。
Entity Uploaderへのアクセス: エンティティの追加と更新を容易に行えるYextのEntity Uploaderにより、Yext Knowledge Graphを最新の状態に保ちます。
APIドキュメント及び統合ガイドへのアクセス: Yextの包括的APIドキュメント及び統合ガイドにより、Yextをクライアントの現行システムと統合する方法を学習します。
デベロッパーコンソールへのアクセス: 他のシステム及びベンダーとの統合に役立つYextサポートアプリの作成及び管理についての支援が受けられます。
重要パブリッシャー死活監視と解決(Listingsが必要となる):サポートチームが、パブリッシャーの統合性を監視し、障害が発生した場合は解決のためにエスカレートします。
標準ダッシュボード及びInsightsへのアクセス:クライアントのビジネスがウェブ上でどのように見えているのか包括的な概要が得られます。
プレミアサポート(ダイレクトクライアント)
ダイレクトクライアント向けプレミアサポートは、上記全てのベーシックサポート機能を含み、さらにそれに加えて、以下を含みます(注意:一部の機能は特定の製品でのみ利用可能です。)。
複数言語サポート: サポートは、英語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、フランス語及び日本語で利用可能です。
電話サポート(9時間 x 週5日): 電話でYextのエキスパートのチームからサポートが受けられます。
優先応答キュー: サポート待ちの際に、高優先度でクライアントの質問に対する回答を入手できます。
案件管理とチケット追跡: クライアントのチケットを定期的(頻度はクライアントの企業規模による)に管理、優先順位付け、レビューします。
ライブプラットフォームアシスタンス: 必要に応じて、画面共有や電話でのガイダンスを通じプラットフォームの機能を説明します。
開発者サポート: クライアントのあらゆるYextベースのAPIプロジェクトをサポートします。テクニカルエキスパートが、様々なご質問にお答えし、インテグレーションに関するベストプラクティスを提供します。開発者サポートは、英語でのみ利用可能です。
ベーシックサポート |
プレミアサポート |
|
目標応答時間 |
2 営業日 |
8 営業時間 |
認定サポート担当者* |
2 |
6 |
*Yextサポートに連絡可能なクライアントのチームにおけるユーザー数
プレミアサポート(パートナー/再販業者 クライアント)
パートナー/再販業者 クライアント向けプレミアサポートは、上記全てのベーシックサポート機能を含み、さらにそれに加えて、以下を含みます(注意:一部の機能は特定の製品でのみ利用可能です。)。
複数言語サポート: サポートは、英語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、フランス語及び日本語で利用可能です。
電話サポート(9時間 x 週5日): 電話でYextのエキスパートのチームからサポートが受けられます。
優先応答キュー: サポート待ちの際に、高優先度でクライアントの質問に対する回答を入手できます。
案件管理とチケット追跡: クライアントのチケットを定期的(頻度はクライアントの企業規模による)に管理、優先順位付け、レビューします。
ライブプラットフォームアシスタンス: 必要に応じて、画面共有や電話でのガイダンスを通じプラットフォームの機能を説明します。
開発者サポート: クライアントのあらゆるYextベースのAPIプロジェクトをサポートします。テクニカルエキスパートが、様々なご質問にお答えし、インテグレーションに関するベストプラクティスを提供します。開発者サポートは、英語でのみ利用可能です。
ベーシックサポート |
プレミアサポート |
|
目標応答時間 |
2 営業日 |
8 営業時間 |
認定サポート担当者* |
2 |
6 |
*Yextサポートに連絡可能なクライアントのチームにおけるユーザー数
- コンサルティングプロフェッショナルサービス
コンサルティングプロフェッショナルサービスには、(i)クライアントコンテンツの追加、更新及び削除、(ii)プロモーション、イベント、製品及びプロフィールを含むがこれらに限定されない標準ページ機能の追加、更新及び削除、(iii)検索エンジン最適化を用いてクライアントを支援するためのテクノロジーアップデート、(iv)クライアント向けブランディング及び様式のアップデート、(v)アナリティクスの追加、更新及び削除並びに(vi)バグフィクスが含まれます。ここに記載された範囲を超えるコンサルティングプロフェッショナルサービスは、Yextの単独の裁量で、追加料金が発生することがあります。コンサルティングプロフェッショナルサービスは、以下で説明するパッケージ又はサブスクリプション明細書の項で説明するカスタムパッケージで入手できます。
コンサルティングプロフェッショナルサービス-最大10時間/月 (「Pages プロフェッショナルサービス-最大10時間/月」、「Pages サービス:Tier1」又は「Tier1保守及びサポート」ともいいます。) |
コンサルティングプロフェッショナルサービス-月間最大10時間には、上記の保守及びサポートに使用することができる毎月10時間のYextコンサルティングリソース(「コンサルティング時間」)が含まれます。コンサルティング時間は、各月の終わりに終了し、他のどの月にも繰越すことはできず、月に10時間を超えることはできません。使用されなかったコンサルティング時間は、本期間の終わりに失効します。 |
コンサルティングプロフェッショナルサービス-最大20時間/月 (「Pages プロフェッショナルサービス-最大20時間/月」、「Pages サービス:Tier2」又は「Tier2保守及びサポート」ともいいます。) |
コンサルティングプロフェッショナルサービス-月間最大20時間には、上記の保守及びサポートに使用することができる毎月20コンサルティング時間が含まれます。コンサルティング時間は、各月の終わりに終了し、他のどの月にも繰越すことはできず、月に20時間を超えることはできません。使用されなかったコンサルティング時間は、本期間の終わりに失効します。 |
コンサルティングプロフェッショナルサービス-月間最大40時間 (「Pages プロフェッショナルサービス-最大40時間/月」ともいいます。) |
コンサルティングプロフェッショナルサービス-月間最大40時間には、上記の保守及びサポートに使用することができる毎月40コンサルティング時間が含まれます。コンサルティング時間は、各月の終わりに終了し、他のどの月にも繰越すことはできず、月に40時間を超えることはできません。使用されなかったコンサルティング時間は、本期間の終わりに失効します。 |
コンサルティングプロフェッショナルサービス-月間最大60時間 (「Pages プロフェッショナルサービス-最大60時間/月」ともいいます。) |
コンサルティングプロフェッショナルサービス-月間最大60時間には、上記の保守及びサポートに使用することができる毎月60コンサルティング時間が含まれます。コンサルティング時間は、各月の終わりに終了し、他のどの月にも繰越すことはできず、月に60時間を超えることはできません。使用されなかったコンサルティング時間は、本期間の終わりに失効します。 |
コンサルティングプロフェッショナルサービス-月間最大80時間 (「Pages プロフェッショナルサービス-最大80時間/月」ともいいます。) |
コンサルティングプロフェッショナルサービス-月間最大60時間には、上記の保守及びサポートに使用することができる毎月80コンサルティング時間が含まれます。コンサルティング時間は、各月の終わりに終了し、他のどの月にも繰越すことはできず、月に80時間を超えることはできません。使用されなかったコンサルティング時間は、本期間の終わりに失効します。 |
- マネージドサービス
プロフェッショナルサービス - 「最大X時間/月」
時間ベースサービス
プロフェッショナルサービスリソースを購入されたクライアントに対し、毎月X時間を上限としたYextプロフェッショナルサービスリソースへのアクセスを提供します。ここでXは該当するサブスクリプション明細書(または同様の注文書)に記載された時間数(それぞれ又は集合的に「プロフェッショナルサービス時間」という)を指します。プロフェッショナルサービス時間は毎月末に満了し、翌月に繰り越すことはできません。プロフェッショナルサービス時間は作業が納品された時ではなく、作業が実行されたときに消費されます。プロフェッショナルサービス時間の時間数は全てのプロフェッショナルサービスリソースにより消費され、合計でX時間をいずれの月においても超過することはできません。Yextは、下記に定義された役割のいずれか特定のスタッフが利用可能であることを保証することはできません。
プロフェッショナルサービス時間は、下記を含むがそれに限定されないYextプロフェッショナルサービススペシャリストにより提供されます。
- UI/UXデザイナー
- テクニカルエンゲージメントマネジャー
- ソフトウェアエンジニア
- プログラムマネジャー
スコープ内の機能及びサービス
ライセンスされたYext製品とサービスのクライアントによる維持、拡張、最適化及び拡大をクライアントに代わって行うために、時間は消費されます。サービスには、以下のものが含まれますがそれに限られません。
- 戦略: クライアントのYext Knowledge Graph、Pages及びYext Answersエクスペリエンスに関するテクノロジービジョンを定義
- データモデリング: Yext Knowledge Graph内で必要とされるエンティティ、エンティティタイプ、フィールドの定義
- データクレンジング及びローディング: Yext Knowledge Graphのエンティティの追加、編集及び削除
- デザイン: 高解像度モックアップの構築及びYext製品に対する視覚的な変更
- プロジェクトマネジメント: クライアントのYext製品に対する変更が適時に完了するようYextリソースのコーディネーション
- 開発: Pages、Yext Search、ETL、カスタムダッシュボードその他のカスタムコードを実装、保守又は拡張するために必要なエンジニアリング作業
- 構成: Pages及びYext Searchエクスペリエンスを改善するための設定及び構成の編集
- 監視: 消費者行動の追跡、構成の確認及びエラー処理を行うことによるYext Knowledge Graph、 Pages及びSearch エクスペリエンスの改善点の発見
- 最適化: 消費者行動の学習に基づいたYext Knowledge Graph、Pages及びYext Searchエクスペリエンスの変更
- 検索エンジン最適化(SEO): Pages SEOの改善に向けたアドバイスとその実装
スコープ外の機能及びサービス(以下を含むがこれに限定されない)
プロフェッショナルサービス時間は以下の作業に使用することはできません。
- 言語翻訳
- コピーライティング
- Yextコンサルティング製品について
各Yextコンサルティング製品に関して以下に述べる説明は、クライアントのサブスクリプション明細書又は同様の注文書に記載されている、クライアントが購入している製品の範囲においてのみ適用されます。また、ここに記載されていない全ての特徴、拡張及び/又は機能は、そのコンサルティング製品の範囲外であるとみなされ、当事者間で別途合意した書面に記載された作業明細書に基づくスタンドアロンプロジェクトとして扱われます。
Yextによる、ここに記載されているコンサルティング製品を推定時間以内に実行する能力は、下記のコンサルティング製品の説明及び該当する契約書の他の箇所に記載されている全ての作業及び責任をクライアントが適切な時間内に実行することを前提としています。クライアントが適切な時間内に実行できず又は要求された情報及び/又は資料を適切な時間内に提供できないと、実行が遅延し、費用が追加される可能性があります。
コンサルティング製品 |
含まれる内容 |
Pagesテンプレートセットアップベーシック |
スコープ内の機能及びサービス
スコープ外の機能及びサービス(以下を含むがこれに限定されない)
既存の適当なヘッダー/フッターモジュールがない場合は、ブランディングセットアップを同時に購入しなければなりません。 前提条件
完成基準
YextがQAを完了し、クライアントに検収期間を提供し、検収期間中に発生した全ての重大なバグに対応すること。クライアントが、検収期間中に応答しない場合は、追加のイシューが見つからなかったこととなり、プロジェクト完了とみなされます。 |
Pagesテンプレート構築(アドバンスト) |
スコープ内の機能及びサービス
既存の適当なヘッダー/フッターモジュールがない場合は、ブランディングセットアップを同時に購入しなければなりません。 スコープ外の機能及びサービス(以下を含むがこれに限定されない)
前提条件
完成基準
YextがQAを完了し、クライアントに検収期間を提供し、検収期間中に発生した全ての重大なバグに対応すること。クライアントが、検収期間中に応答しない場合は、追加のイシューが見つからなかったこととなり、プロジェクト完了とみなされます。 |
カスタムロケーター構築 |
スコープ内の機能及びサービス
ヘッダー、フッター及びテーマは再利用可能な資産です。これらは一度作成するとページテンプレートに対して何回でも使用可能です。 スコープ外の機能及びサービス(以下を含むがこれに限定されない)
前提条件
完成基準
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ブランディングセットアップ |
スコープ内の機能及びサービス
ヘッダー、フッター及びテーマは再利用可能な資産です。これらは一度作成するとページテンプレートに対して何回でも使用可能です。 スコープ外の機能及びサービス(以下を含むがこれに限定されない)
前提条件
完成基準
|
Searchセットアップ |
スコープ内の機能及びサービス
スコープ外の機能及びサービス(以下を含むがこれに限定されない)(以下のいずれかを含むには、Yextプロフェッショナルサービスチームによるカスタムスコーピングが必要です)
前提条件
お客様の責任
完成基準
YextがQAを完了し、クライアントに検収期間を提供し、検収期間中に発生した全ての重大なバグに対応すること。クライアントが、検収期間中に応答しない場合は、プロジェクト完了とみなされます。 |
Search クイックスタート |
概要 Searchクイックスタートは、クライアントと共同して実行されるガイド付きのSearch 実装のことです。スコープを限定することにより、クライアントが最適化されたSearchエクスペリエンスをできるだけ早く起動及び実行し、ウェブサイトにインストール可能にすることに集中しています。Searchクイックスタートは、キックオフワークセッションから最大で15営業日の期間、単一のプロジェクトとして実行されます。キックオフミーティングは、キックオフ前ワークシートが完了し、Yextに返送され次第、予定を決めます。 スコープ内の機能及びサービス
スコープ外の機能及びサービス(以下を含むがこれに限定されない)
前提条件
完成基準 以下の3つの条件のうち、少なくとも一つが満たされることにより本スコープは完了し、サービスが提供されたとみなされます。条件に関し、Yextに起因する重大な遅延は、以下のタイムラインに含まれません。
キックオフが行われることなく、該当する開始日から3ヶ月が経過すること |
ETL構築 |
スコープ内の機能及びサービス 1つのETLは、Yextプラットフォームがソース(読込みのみ)又は目的地(書出し)のいずれかである、単一フォーマットの出力スキーマを備えた、単一方向のデータインテグレーションと定義されます。その例には、単一エンティティタイプについてのクライアントのソースシステムからYext Knowledge Graphへのインテグレーション又はYextシステムからクライアントのSFTPサーバーに構造化されたアナリティクスデータをエクスポートするためのデータインテグレーションが含まれますが、これらに限られません。サービスには以下が含まれます。
クライアントが既にYextの時間ベースのパッケージを有している場合を除き、プロフェッショナルサービス時間パッケージの購入が必要です。 スコープ外の機能及びサービス(以下を含むがこれに限定されない)
前提条件
完成基準
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カスタムホーム画面の実装 |
スコープ内の機能及びサービス
Yextの責任
クライアントの責任
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*Yextは、クライアントが未払いでYextが負担するMap API料金についてクライアントに請求します。
- Yext White Glove Servicesの説明
Yext White Glove Services製品に関して以下に述べる説明は、お客様のサブスクリプション明細書に記載されているお客様が購入している製品の範囲においてのみ適用されます。また、ここに記載されていない全ての特徴、拡張及び/又は機能は、そのWhite Glove Services製品の範囲外であるとみなされ、当事者間で別途合意した書面に記載された作業明細書に基づくスタンドアロンプロジェクトとして扱われます。
ここに記載されているWhite Glove Services製品を推定時間以内に実行するYextの能力は、以下のWhite Glove Services製品の説明及び該当する契約書の他の箇所に記載されている全ての作業及び責任をお客様が適切な時間内に実行することを前提としています。お客様が適切な時間内に実行できず又は要求された情報及び/又は資料を適切な時間内に提供できないと、実行が遅延し、費用が追加される可能性があります。
多言語サポート: サポートは英語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、フランス語及び日本語で利用可能です。
White Glove Services製品 |
含まれる内容 |
プラットフォームアシスタンス |
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1:1 トレーニング&アドバイザリー |
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レビューへの返信管理 |
Yextは、英語、フランス語及びドイツ語に堪能な人員により、クライアントの市場でのニーズに対応します。Yextは、その他の追加言語について、事前承認され、テンプレート化された返信を使用する権利を留保します。 |
コンテンツの承認 |
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プログラムのプロモーション |
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