データクレンジング

データ・クレンジングは、もう面倒ではありません

多くのデータシート、多くの部署、多くの間違い。このような言葉に聞き覚えはありませんか?Yextは、貴社に関する情報を社内のすべてのデータ・ソースにわたって整理します。ただし、組織内でのデータの一貫性は維持されるため、十分に自信を持ってお客様に情報を提供できます。このままお読みになり、社内での一貫性の維持にYextがいかにお役に立てるかを確認してください

すべてを把握する

Yextの柔軟なAPIとApp Directoryによって部署単位の閉鎖性が緩和されるため、全体像をより明確に把握できます。多くのスプレッドシート、データベース、システムの最新情報をインポートし、一貫性のチェックとエラーの修正を行います。このすべてが、Yextの一元化プラットフォームで実現します。

目的地はここです

都市の一街区からモール、空港から病院、農家から雑貨店。このすべての移動をYextはカバーしています。当社はジオコーディングのエキスパートであり、地図、ナビゲーション・アプリ、GPSデバイスと通信する最善の方法を熟知しています。行先に関係なく、お客様を常に正しい道順に導きますのでご安心ください。

オンラインでの整理

社内のデジタル・ナレッジを統合したら、次はその情報をオンラインで整理します。単一の更新(一括更新、または個々のロケーションに対する更新)を作成し、その内容を自社のウェブサイトやPowerListings® Network全体に表示するのも、Yextがあれば簡単です。

コラボレーションと統合

組織内のさまざまなチームが少しずつ記入して、各ロケーション情報の完全なデータ・プロフィールを作成します。Yextの一元プラットフォームとApp Directoryを使用すると、すべてのデジタル・ナレッジをまとめられるほか、ローカル・マネージャーが管理するロケーションのデータを記入できるようになります。

お客様の声
Tモバイルの顧客

当社には一元化されたデータベースがあり、すべての店舗で内部システムを導入しています。内部システムでは、フォームへの入力により営業時間を更新し、名称、住所、電話番号の変更も行っています。そこで、このコア・システムにYextを組み込んだところ、Yextのプラットフォームによってコア・システムの性能を効果的に高めることができました

Glenn May、シニアサーチマネージャ、T-Mobile
Stanley Steemer お客様

Yextを導入する前は、『 応募者がロケーションを見つけられない!』『応募者が間違った住所に行ってしまった!』『地図が間違っている!』など、当社のロケーションから不満の声が上がっていましたが、この大きな問題の解決にYextが役立ちました

Chelsea Penzone、Stanley Steemer戦略的マーケティング・ディレクター
Yext Knowledge Manager

公開しているブランド情報の唯一の情報源。 Yext Knowledge Manager はブランドに関するあらゆる公開情報 – 店舗マップ、営業時間、実施中のキャンペーン、メニュー、駐車場の入り口など、お客様が検索するであろうブランド情報を管理するハブとして機能します。業界最高レベルのクラウドソリューションとしてブランド情報をコントロールする環境をご提供し、お客様があなたのブランドと接する様々デジタルチャネル上で企業の情報をリッチにするお手伝いします。

Yext App Directory

さらにインテリジェントな企業を目指してーあなたのブランドは常に変化しています。あなたのビジネスに関するナレッジは、お客様が見る検索結果以上に大きな影響力を持っています。その影響力は業務オペレーションや戦略策定にも及びます。Yext App DirectoryZapierHubspotZendeskDomoどのアプリケーションと連携しており、あなたの企業のデジタルナレッジを毎日使っているシステムやプロセスと連携させることができます。さらにインテリジェントな企業を目指してーYextがお手伝いします。

Yext Knowledge Engineを使うと、企業のオンライン上の情報がもっと正確でわかりやすくなるよう管理できる、その威力を実感してください。

デモを予約する