ECサイト内検索ソリューション
ECサイトにもサイト内検索「Yext Search(旧製品名: Yext Answers)」を利用できます。直感的で優れた検索体験を実現し、あらゆるステップで顧客に直接的な回答を提供することができます。

コンバージョンを促進する

デジタルカスタマージャーニーを効率化
顧客の自然言語による質問を理解し、単なるリンクではなく、直接的な答えを返します。商品からポイントプログラムまで、最も関連性の高い検索結果を返し、優れた顧客体験を、検索から決済まで一貫して提供します。

消費者の検索行動を分析
顧客の検索クエリーとジャーニーに関するリアルタイムのインサイトを提供する分析機能があらかじめ搭載されています。これらの情報は、商品ラインナップの拡充やマーケティング戦略の改善などに役立ちます。

ホワイトペーパー
Yext入門ガイド:
Yextが今、求められる7つの理由
企業がユーザーに自社の情報を届けるために「検索」について知っておくべき7つのことや、「Yext」で実現できること、Yextとは何かを詳しく解説します。
優れたサイト内検索の5つの要素
クリックとコンバージョンを最大化する、優れたサイト内検索の5つの特長とそのメリットを分かりやすくご紹介します。
ナレッジグラフとは
検索での複雑な質問を理解し、その期待を上回る体験を提供するために、検索データベース「ナレッジグラフ」が必要です。