ECサイト内検索ソリューション

ECサイトにもサイト内検索「Yext Answers」を利用できます。直感的で優れた検索体験を実現し、あらゆるステップで顧客に直接的な回答を提供することができます。

 

Solution_Ecommerce_KeyArt
コンバージョンを促進する

検索をする顧客は、検索をしない顧客に比べ、コンバージョンに至る確率が2.6倍高く、購入金額も3倍となります。

サイト内検索「Yext Answers」を見る

 

デジタルカスタマージャーニーを効率化

顧客の自然言語による質問を理解し、単なるリンクではなく、直接的な答えを返します。商品からポイントプログラムまで、最も関連性の高い検索結果を返し、優れた顧客体験を、検索から決済まで一貫して提供します。

サイト内検索「Yext Answers」を見る

 

消費者の検索行動を分析

顧客の検索クエリーとジャーニーに関するリアルタイムのインサイトを提供する分析機能があらかじめ搭載されています。これらの情報は、商品ラインナップの拡充やマーケティング戦略の改善などに役立ちます。

 

サイト内検索「Yext Answers」の特長
ユニバーサルな検索 ひとつの検索バーから様々なカテゴリー(FAQ、社員情報、人事関連の情報など)の検索が可能
リンクではなく答えを提供 検索クエリに基づき関連性の高い結果を提供
検索意図を理解 検索者のインテント(検索意図)を理解して直接の答えを提供
ホワイトペーパー

Yext入門ガイド:
Yextが今、求められる7つの理由

企業がユーザーに自社の情報を届けるために「検索」について知っておくべき7つのことや、「Yext」で実現できること、Yextとは何かを詳しく解説します。
詳細はこちら

優れたサイト内検索の5つの要素

クリックとコンバージョンを最大化する、優れたサイト内検索の5つの特長とそのメリットを分かりやすくご紹介します。
詳細はこちら

ナレッジグラフとは

検索での複雑な質問を理解し、その期待を上回る体験を提供するために、検索データベース「ナレッジグラフ」が必要です。
詳細はこちら