Yextのサポートソリューションで顧客満足度を向上
サポートチケットが提出される前にサポート関連の質問に回答。YextのAIを活用したサポートソリューションの利用で、解決プロセスを合理化できます。
数千ものブランドがYextで質問に対し数百万件の回答を提供
ワールドクラスの検索エクスペリエンスでセルフサービスを手軽に
Learn more about our marketing solutions
Yext AI search understands natural language questions, interprets user intent, and delivers contextually relevant, direct answers. Help your customers and agents find the information they need, when they need it — all within your Service Cloud suite.
Salesforce Service CloudでSearchを活用
Salesforceを利用したヘルプサイト、エージェントコンソール、ケースフォームにAI検索を追加し、顧客の意図を解釈し、関連性の高い回答を提供します。
%
Yextのサポートソリューションを使用後のSamsungのNPSの増加
%
Yextのサポートソリューションでセルフサービスで処理できる質問の割合
%
すべてのチケットのうち、Yextなどの最新の検索で作成が回避された割合
%
Yext導入後のHäagen-Dazsへの電話減少率