Publications

検索のためにCMSを最適化

音声検索、モノのインターネットの普及、Google、Pinterest、Bing、Yelpなどの検索体験の継続的な進化により、デジタルチャネルの状況はますます複雑になっています。消費者の意図する瞬間にリーチし、エンゲージメントとコンバージョンを促進するためには、企業は模範的なCMSツールと構造化データの管理と顧客第一主義の考え方を組み合わせなければなりません。,本ホワイトペーパーでは、以下の内容をご紹介します。

Get it today

このフォームを送信することにより、お客様は、Yextおよびその関連会社からYext製品、サービス、イベント、オファー、アンケートや最新情報に関するマーケティングメールの受信及び当社のお客様データの取り扱いに関するYextのプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。

概要:

音声検索、モノのインターネットの普及、Google、Pinterest、Bing、Yelpなどの検索体験の継続的な進化により、デジタルチャネルの状況はますます複雑になっています。消費者の意図する瞬間にリーチし、エンゲージメントとコンバージョンを促進するためには、企業は模範的なCMSツールと構造化データの管理と顧客第一主義の考え方を組み合わせなければなりません。

本ホワイトペーパーでは、以下の内容をご紹介します。

  • 今日のデジタルマーケティング担当者が直面している新たな現実

  • 明日のテクノロジーによりもたらされるカスタマージャーニーのさらなる断片化

  • CMSで構築したコンテンツを検索結果で目立たせるための3つの方法