Publications

消費者の質問に答えを提供できるブランドとなるために

検索結果がリンクから直接的な答えに進化するにつれ、検索体験に対する消費者の期待も変化しつつあります。顧客が検索で、どんな質問が投げかけているか、把握していますか?また、そうした検索での問いかけに企業やブランドとしての公式な答えを提供できますか?,本ホワイトペーパーでは、消費者の検索行動の変化、企業やブランドが成功するための検索の戦略についてご紹介します。

Get it today

このフォームを送信することにより、お客様は、Yextおよびその関連会社からYext製品、サービス、イベント、オファー、アンケートや最新情報に関するマーケティングメールの受信及び当社のお客様データの取り扱いに関するYextのプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。

概要:

検索結果がリンクから直接的な答えに進化するにつれ、検索体験に対する消費者の期待も変化しつつあります。顧客が検索で、どんな質問が投げかけているか、把握していますか?また、そうした検索での問いかけに企業やブランドとしての公式な答えを提供できますか?

本ホワイトペーパーでは、消費者の検索行動の変化、企業やブランドが成功するための検索の戦略についてご紹介します。

  • 検索行動が示す顧客の検索意図(インテント)

  • 検索での質問への答えがコンバージョン率の改善につながる理由

  • 検索した時の適切な答えの提供が重視される世界で成功するために重要な戦略