ホテル・サービス業界

新しいお客様はすぐそこに

現代のツーリストはスマホでクイックにアクションを起こします。

実際、当日予約の65%はスマホ経由です。

Yext Knowledge Engineを使えば、デジタル・ナレッジのリスティングを常に正確に、

次のアクションにつながるものに、そして他社を一歩リードするものにできます。

新しいお客様をさらに呼び込むアプローチについて、ご覧ください。

ゲストがいる場所、どこでも

YextのPowerListings® Networkなら、御社のデータをGoogleやApple Maps、Facebook、その他100を超えるサードパーティ製アプリやマップ、およびソーシャルネットワークに広く拡散することができます。顧客がデスクトップやモバイル端末で検索したそのとき、その場所のホテルやリゾート、スパのリスティングが表示されるのです。既に管理している御社ウェブサイトのページにYext Knowledge Tagsを追加して、検索結果にもっと豊富なデータを表示させましょう。

他社に差を付け、もっと予約を

競合他社よりも頭一つ抜けたいとお考えですか?Yextにお任せください。お好みのプロモーションリンクやCTAをYext Knowledge Engineに登録すれば、自社サイトだけでなくPowerListings(R) Network全体で公開されます。通常価格から、期間限定価格、オンライン限定プロモーション、新規入会キャンペーンなど、予約を増やすための販促メッセージを今すぐ掲載しませんか。

更新し、レビューし、返答し、繰り返す

Yext Reviewsでは、顧客が投稿するレビューを即座にモニタリングしてチームメンバーと共有することで対策をとったり、こうしたレビューにYextダッシュボードから回答することができます。顧客のフィードバックに注意を払うことにより、体験を改善する機会を見つけやすくなります。

ICE Portalとの統合

ICE Portalを使ってビジュアル・アセットを管理しませんか?Yext Knowledge EngineはICE Portalとシームレスに統合できるよう設定されているため、時間がかかるダブルワークをする必要はありません。連携のための開発も不要です。ICE Portalに保存したアセットをYext Knowledge Engineと共有するだけで、存在感で他社を一歩リードすることができます。

フランチャイジーとブランドに権限を

Yextの柔軟かつ拡張性の高いユーザーロール、ワークフロー、承認機能によって、本社でデータの管理権限を持ちながら、フランチャイジーに業務の一部を担当してもらうことができます。各店舗の営業時間や写真、店舗独自の特典など、フランチャイジーや各店舗が管理したほうが適切なデータの管理権限をフランチャイジーに与えることで、オンラインでの存在感に独自性を出すことができます。

YextのPowerListings® Networkーあらゆる場所で存在感を

業界のネットワーク上には、古い、または不正確なリスティングが存在しています。
100を超えるマップ、アプリ、ディレクトリ、検索エンジン、ソーシャルネットワーク上の
デジタル・ナレッジを正確かつ最新のデータに更新し、
デジタルワールドでの存在感をアピールしましょう。

Yext Knowledge Engineを使うと、企業のオンライン上の情報がもっと正確でわかりやすくなるよう管理できる、その威力を実感してください。

デモを予約する

Yext Knowledge Manager

公開しているブランド情報の唯一の情報源。 Yext Knowledge Manager はブランドに関するあらゆる公開情報 – 店舗マップ、営業時間、実施中のキャンペーン、メニュー、駐車場の入り口など、お客様が検索するであろうブランド情報を管理するハブとして機能します。業界最高レベルのクラウドソリューションとしてブランド情報をコントロールする環境をご提供し、お客様があなたのブランドと接する様々デジタルチャネル上で企業の情報をリッチにするお手伝いします。