Yext、G2の2022年度ベストソフトウェア賞の3部門に選出

※本リリースは、米国 Yext, Inc.が 2022年4月21日(現地時間)に配信した英文リリースに基づき作成した日本語抄訳です。

AI検索のクラウドプラットフォームを提供するYext, Inc. (NYSE: YEXT) は、G2の2022年度ベストソフトウェア賞に選出されたことを発表しました。Yextは、”アナリティクスとAI”、”コマース”、”マーケティングとデジタル広告 “の3つのカテゴリーでこの称号を獲得しました。

Yextの社長兼COOのマーク・フェレンティーノは、「世界の優れた企業は、顧客、従業員、パートナーがどこでも自社について質問できることを知っています。Yextは、あらゆる規模の企業がどこでも完璧な答えを提供できるよう支援しています。G2での継続的な評価は、お客様のために真のインパクトを与えるという当社のコミットメントを証明するものです。このような栄誉に感謝するとともに、あらゆるチャネルで企業のデジタル体験をコントロールできるよう取り組んでいる私たちに寄せられる貴重なフィードバックに多大なる感謝を申し上げます」と述べています。

ベストソフトウェア・リストへの掲載は今回が初めてですが、YextはG2の四半期レポートにおいて定期的に上位にランクインしています。22年春の最新レポートも例外ではなく、Yextは23のレポートで「リーダー」に選ばれ、11のレポートで1位となりました。また、革新的なカスタマーサポート向け検索ソリューションが勢いを増し、新たに30のレポートに追加されました。最近のカスタマーレビューをいくつかご紹介します。

  • “Yextは、非常にユーザーフレンドリーな作りになっています。すべてが見つけやすく、行動しやすく、理解しやすいのです。” – カスタマーエクスペリエンスのユーザー
  • “Yextは、検索ソリューションを提供し、ビジネスの成長を支援し、お客様に答えを届けてくれるだけでなく、あなたの会社にとってベストなことをするために必要なあらゆる方法で、純粋に協力する時間をとってくれます。” – CRM & ロイヤリティ担当のユーザー

G2 の共同設立者兼 CEO である ゴダール・アベル は、「G2 の年次ベストソフトウェア・リストは、我々の採点アルゴリズムの信憑性と客観性を信頼し、購入者の購買決定を導くことを目的としています。2022年のリストに選ばれた企業は、顧客から満足を得るとともに、市場で素晴らしい存在感を示しており、称賛に値します」と述べています。

詳細については、G2の2022年ベストソフトウェア・リストG2の方法論をご覧ください。

ご不明な点はお問い合わせください。03-5472-7631

お問い合わせ