Yext、ファイナンシャル・タイムズ紙の米国の急成長企業リストにランクイン

※本リリースは、米国 Yext, Inc.が 2021年4月29日(現地時間)に配信した英文リリースに基づき作成した日本語抄訳です。

Yext, Inc. (NYSE: YEXT)は、ファイナンシャル・タイムズ紙による2回目の「米国の急成長企業」リストにランクインしたことを発表しました。

世界的な大手調査会社であるStatista社と共同で作成された急成長企業のリストは、北米および南米の企業を2016年から2019年までの売上高の年平均成長率(CAGR)でランキングしています。この地域で活動している何百万もの企業の中から、最終的に選ばれるのは500社のみです。

フィナンシャル・タイムズ紙の記事によると、今年のランキングは、「コロナ禍の企業の相対的な強さのスナップショットを提供し、危機から脱出するための回復力を持ちそうな企業を指摘している」とのことです。

“Yextの創業者 兼 CEOのハワード・ラーマンは、「世界で最も尊敬されているビジネス誌の1つから、最も成長している企業の1つとして再び認められたことは、Yextにとって名誉なことです。私たちは、答えを導く強力な検索プラットフォームで何ができるのか、まだ表面をなぞっただけです。世界中のビジネスに新しく多様な検索体験を提供し続ける中で、我々は最もエキサイティングな成長の章に着手しています」と述べています。

ファイナンシャル・タイムズ紙の「米国の急成長企業」リストはこちらからご覧ください。

ご不明な点はお問い合わせください。03-5472-7631

お問い合わせ