オンデマンド配信 Yextウェビナー:情報化時代/ ポストクッキー時代の信頼構築

消費者は信憑性のない情報に溺れています。消費者は質問に対する正しい答えを求めて、オンライン上のあちこちを飛び回っています。

そして、不気味な追跡技術(Cookie)を使用した広告に付きまとわれることを本当に嫌がります。

では、企業はどうすればいいのでしょうか?
壊れたカスタマージャーニーを修復し、情報過多の時代に消費者の信頼を構築するために何ができるのかをご紹介します。

オンデマンド配信 ウェビナー
講演タイトル:  情報化時代/ ポストクッキー時代の信頼構築
講演者:  Yext チーフ・データ・オフィサー     クリスチャン・ワード

本動画の内容:
・企業と消費者が同様に直面している2つの重大な課題
・情報過多のパラドックスが顧客の意思決定にどのような影響を与えているか
・企業がウェブサイト上で自然言語検索を使って信頼を築く方法

以下をクリックしてご覧ください。

ご不明な点はお問い合わせください。03-5472-7631

お問い合わせ