Yext、FORTUNE誌とBuilt-inの「2021年の働きがいのある会社」に選出

※本リリースは、米国 Yext, Inc.が 2021年1月15日(現地時間)に配信した英文リリースに基づき作成した日本語抄訳です。

検索のクラウドプラットフォームを提供するYext, Inc. (NYSE: YEXT) はテック系リクルーティングプラットフォーム Built Inと、Great Place to Work® の協力によるFORTUNE誌の「働きがいのある会社」に選出されたことを発表しました。

YextはFORTUNE誌の2021年サンフランシスコ ベイエリアで最も働きがいのある会社で 37 位に選ばれ、Built In の2021年サンフランシスコの働きがいのある会社、サンフランシスコで最も福利厚生の良い会社、働きがいのある会社に選出されました。

FORTUNE誌のランキングでは、地域全体の企業の44,000人以上の従業員アンケートから、リーダーへの信頼、他者の尊重、職場の決定の公平性、チームの仲間意識、従業員の経験などの60以上の要素で評価しました。

Built In は、報酬、福利厚生、プログラム、リモートカルチャー、多様性、公平性、インクルージョンへの取り組みなど、いくつかのカテゴリーで企業のスコアを評価し、アルゴリズムによって受賞者を決定します。

Yextのチーフ・ピープル・オフィサーであるブライアン・スキップ・シッパーは「私たちの職場と福利厚生が最高のものとして評価されたことを誇りに思います。Yextは、製品や素晴らしい顧客体験を可能にするプラットフォームを構築するためのリソースと環境をチームに提供し、コラボレーションと生産性を高めるために尽力しています。」と、述べています。

1,200名以上の従業員と18のオフィスを持つグローバル企業であるYextは、包括的な福利厚生プログラム、ウェルネス・プログラム、柔軟な休暇制度、6つの従業員リソース・グループなどを提供しています。また、ニューヨークの働きがいのある会社、テクノロジー、親のための働きがいのある会社に選ばれるなど、いくつかの賞を受賞しています。

Great Place to WorkのCEOであるマイケル・C・ブッシュ氏は「サンフランシスコのベイエリアの優秀な人材は、革新的でインパクトのある仕事に携われる組織で働きたいと思っています。Yextのような組織は、従業員が自分たちの仕事に意味があると感じ、人間的な可能性を最大限に発揮できるような素晴らしい職場文化を持っているため、これらの候補者を惹きつけています」と述べています。

Built Inのチーフ・マーケティング・オフィサーであるシェリダン・オーア氏は「2021年の受賞企業は、文化的な卓越性と従業員のニーズの変化に対応する適応能力の水準を高めています。意味のある文化を創造するだけでなく、ダイナミックな環境の中で変化する人材ニーズに対応することに尽力していることを示しています。」と、述べています。

日本のYextの募集職種については、採用ページをご覧ください。

 

 

 

ご不明な点はお問い合わせください。03-5472-7631

お問い合わせ