Yext、Financial Times紙による米国で最も急成長を遂げている企業リストに選出

※本リリースは、米国 Yext, Inc.が 2020 年 4月6日(現地時間)に配信した英文リリースに基づき作成した日本語抄訳です。

自社ブランドサイト、検索エンジンやマップ、SNS上でのあらゆるデジタルサービス上で企業の正しい情報発信を可能にするYext, Inc.(NYSE:YEXT)は、Financial Times紙が初めて発表する米国で最も急成長を遂げている企業(2020年)リストに選出されたことを発表しました。Yextは2015年から2018年の間に顕著な収益増を成し遂げた企業500社のひとつとして、北米と南米の数百万社から選出されました。

Yextの創設者 兼 最高経営責任者(CEO)のハワード・ラーマンは、こう述べています。「Yextは、米国で最も急成長している企業の一社として選ばれたことを誇りに思っています。長期にわたる当社の大幅な収益増は、急速なグローバル展開に加え、ユーザー企業の劇的なカスタマーエクスペリエンス改善と事業の成長を後押しする革新的な検索ソリューションの開発によるものです。今後は、さらにこうした動きが加速するものと考えています。」

グローバルな成長に対応するため、同社では最近、東京とワシントンD.C.地域のオフィスに加え、ニューヨーク市に新たに9階建ての本社を構える計画を発表しました。また、各都市での採用数の拡大も予定しています。

米国で最も急成長を遂げている企業一覧はこちらをご覧ください。

ご不明な点はお問い合わせください。03-5472-7631

お問い合わせ