新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するYextの取り組み

Yextでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する状況を注意深くモニタリングしています。当社の従業員の安全を確保することに加え、状況が変化する中、お客様の事業継続を支援するためのあらゆる取り組みを行うことに注力しております。

当社においては、Yextのプラットフォーム、Search Experience Cloudで当社のお客様にユーザーから寄せられる質問を確認することができます。過去72時間で新型コロナウイルス感染症関連の検索ワードの使用数が急増し、「新型コロナウイルス 症状」「新型コロナウイルス 最新ニュース」等の質問が見られています。 

これを受けて、Yextでは、当社の医療関連のお客様である世界の数千の病院システムと医師を支援するための専門チームをニューヨーク本社内に設けました。当社が新型コロナウイルス感染症関連の質問へ答えることを支援することで、今最も必要とされている方々のリソースを開放し、世界の医療システムの負荷を軽減することができるものと考えています。 

ただ、新型コロナウイルス感染症の影響は医療機関に限定されず、すべての企業に及ぶことも事実です。この観点から、当社では、すべてのお客様向けに新たなリソースを作成し、導入済みのYextのテクノロジーを活用して今回の衛生上の危機に関してユーザーが必要とする情報を届ける詳細な方法と併せてご提供しています。加えて、米国疾病予防管理センター(CDC)から直接情報を取得する新型コロナウイルス感染症用のKnowledge Graphプラグインも開発しました。このプラグインは当社Answers製品をお使いの米国のお客様に無償で提供しております。 

過去10年間にわたり、Yextは、ブランドが自社に関する正しい情報をオンラインで提供し、顧客との信頼を強化できるよう、ご支援を続けてきました。今、正しい情報の重要性はこれまでになく増しています。この未曾有の事態に際し、世界中の当社のお客様が新型コロナウイルス感染症に関する公式な答えを顧客に提供できるよう、Yextでは自社の使命を果たし、最大限の支援を行っていきます。

ご不明な点はお問い合わせください。03-5472-7631

お問い合わせ