1 min

福島テレビにて、CEO ハワード・ラーマンの福島訪問を取材いただきました

アメリカでも未だに原発事故の風評が根強いと感じ、実際に自ら足を運んで福島の正しい情報を発信したいというYext CEO ハワード・ラーマンの思いを福島テレビに取材いただきました。

By Yext

2月 9, 2020

1 min

弊社CEOのハワード・ラーマンが「福島の食の安全」を世界に発信するために、福島を訪問しました。アメリカでも未だに原発事故の風評が根強いと感じ、実際に自ら足を運んで福島の正しい情報を発信したいという思いを福島テレビに取材いただきました。郡山市の蔵元「仁井田本家」を訪れ、酒蔵で日本酒の仕込みなどを体験。その場でできたての酒も味わいました。福島テレビでのニュース放映は、以下の動画からご覧ください。

「いずれ世界中の人たちが福島の産品をリスペクトするようになる、真実が世の中に伝わるようになると私は思います。」とハワード・ラーマンは述べています。

Share this Article