株式会社Yext 東京に新オフィスを開設、100人の新規採用を計画

自社ブランドサイト、検索エンジンやマップ、SNSなどのあらゆるデジタル・サービス上で企業の正しい情報発信を可能にする株式会社Yext(イエクスト、代表取締役会長 兼CEO:宇陀 栄次)は、新オフィスの開設と、今後5年間で100人を新規採用する計画を発表しました。アジア地域での事業拡大に伴い、Yextは虎ノ門ヒルズ 森タワーにフロア面積約975平方メートルの新オフィスを開設します。移転は2020年6月を予定しています。

Yext, Inc. 創業者 兼 最高経営責任者(CEO)のハワード・ラーマン(Howard Lerman)は「Yextは今、多くの注目を集めています。人々が検索を通じて情報を収集する今、企業はあらゆるデジタル・サービスに対して正しい情報を発信できる手法を求めており、Yextの日本事業も国内企業のこのニーズを背景に急速に拡大しています。東京の超高層ビルにある美しい新オフィスは、Yextの次の成功に向けた出発点になります」と述べています。

株式会社Yext 代表取締役会長 兼CEO 宇陀 栄次は「デジタル・サービス上での誤った情報の氾濫は世界的にも大きな問題となっており、あらゆるデジタル・サービス上で『正しい答え』を発信する重要性を認識する企業の数は世界各地で増加しています。Yextのソリューションは日本で多大な需要があると見込んでおり、東京を象徴するビルで新たにオフィスを拡張し、私たちのミッションの実現を支える人材として、今後5年間で100人の採用を進めていきます」と述べています。

Yextにおける日本の事業は、世界的に見ても高い成長率を誇っており、この需要に応えるべく、社員数も過去2年間で3倍に増加しました。

虎ノ門地区に構える新オフィスには、最新の機器を備えた会議室や電話ブース、オープンなコラボレーション・エリアが設けられ、社員は高い生産性のもと快適に業務に専念できます。このほか、東京タワーを望む受付エリアや、顧客との会議や各種イベント向けのスペースなども設けられています。

ご不明な点はお問い合わせください。03-5472-7631

お問い合わせ