
オンデマンド配信 Yextウェビナー:カスタマージャーニーゲーム
靴、ヘルスケア、旅行など、消費者が探しているものが何であれ、適切なブランドや提供者を見つけて利用するためには、そのための情報をオンラインで探すことから始まります。
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Yextは、Satsyil社および米国特許商標庁(以下、USPTO)と協力し、USPTOにサイト内検索ソリューション「Yext Search」を活用した、最先端で使いやすいナレッジベースの試験導入を行ったと発表しました。
Yextは、旭化成ホームズ株式会社が、同社のブランドウェブサイト「へーベルハウス」において企業サイト内検索ソリューション「Yext Search(旧製品名: Yext Answers)」の利用を開始したことをお知らせします。
Yextは、MEO対策ソリューションの「Yext Listings」に、Googleビジネスプロフィールのパフォーマンスが可視化できる新機能を発表しました。
Yextは、最新の自然言語処理(NLP)アルゴリズム「Extractive QA」の日本語対応を発表しました。Extractive QAは、ドキュメント検索とも呼ばれています。
Yextは、Tripadvisorとの連携によるホテル業界向け新機能の提供を発表しました。
Yextは、Yextプラットフォームの分析機能の強化の一環として、データクラウドを提供するSnowflakeとの提携を発表しました。
コロナ禍のビジネスにおいて、オンラインでのプレゼンスが重要であることはご存じだと思います。少なくとも76パーセントの消費者は、実際に訪問する前に企業やブランドについてオンラインで調べます。
Googleビジネスプロフィールは最近、新しいビジネスパフォーマンスAPIのリリースを発表しました。この新しいAPIは、企業がビジネスリスティング全体で追加でユーザーとパフォーマンスに関するデータ取得を可能にします。