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2018サマー・リリースのYext for EventsでYextが企業によるイベント情報管理を実現

Digital Knowledge Management (DKM)の大手Yext, Inc. (NYSE: YEXT)は本日、Yext for Eventsを発表しました。企業による自社のデジタル媒体やウェブ全体を通じたイベント情報の管理および公開を実現する同社の新たなソリューションで、ベータ版による提供を終了し、Yextの顧客やパートナー向けに一般提供が開始されたものです。Summer 2018リリースにはYextプラットフォームの新機能もいくつか含まれ、アーリーアクセスによる提供を本日開始しています。 「あらゆる種別の企業が見込み客にエンゲージし、コミュニティとのつながりを深めるためにイベントを利用していますが、イベント情報の管理は非常に時間がかかるもので、またチーム間、企業の自社ウェブサイト、消費者がイベント検索に利用する多数のサービスを横断しての管理が困難であるという側面も見受けられます。」Yextのチーフ・ストラテジー・オフィサーのMarc Ferrentinoはこう語ります。「Yext for Eventsは、企業がイベント情報を管理し、様々なプラットフォームを通じて消費者に届けるための強力なツールとして作られました。イベントに関するデジタル・ナレッジの正しい情報源として核となるまったく新しいソリューションがYext for Eventsなのです。」 Yext for Eventsにより、企業は、デジタル生態系全体においてイベントを作成、更新、公開し、さらにその効果を測定することが可能となります。Yextは、企業がイベントの開始・終了時刻、場所や説明といった重要な情報を管理し、Event Pagesを作成して自社ウェブサイトへ追加し、FacebookやEventfulなどのイベント情報サイト、加えてEventbriteなどのイベントチケット販売プラットフォームに広くイベントを公開するために必要なハブとなる正しい情報源を提供します。 ベータ版の早い段階でYext for Eventsを採用した企業の中にはBen & Jerry’sがあります。同社は、「フリーコーンデイ」のイベント情報管理と公開にYext […]

2018-08-02

YextのKnowledge NetworkがAmazon Alexaに対応。

2018年7月25日ニューヨーク発–デジタル・ナレッジ・マネジメント(DKM)のリーディングカンパニー Yext, Inc.(NYSE:YEXT)は、Amazonとの提携を発表、この提携により企業は、Alexa から配信される企業・店舗情報をYext Knowledge Engineを使って管理できるようになります。今回の新たな連携により、Alexaの音声検索を利用しているユーザは、最新の企業・店舗情報(所在地、連絡先、営業時間など)を直接入手することが可能となります。 Yextの創業者兼CEOのハワード・レーマン氏は、次のように語ります。「Yextの使命は、企業が消費者に対し、どこからでも正確な情報を提供するべく、自社のデジタル・ナレッジを自身で管理できるようにすることです。本日、我々はこの使命の実現に向けて大きな前進を遂げました。スマートスピーカーのAmazon Echoシリーズと、Alexaボイスサービスは、音声対応デバイスとして業界に革新を起こし、これらのデバイスによってAmazonは世界を変えました。そして今、Alexaの音声検索を利用している何百万人もの消費者は、Yext Knowledge Engineで管理された正確かつ信頼できる企業情報を入手できるようになりました。」 Yextのチーフ・ストラテジー・オフィサーであるマーク・フェレンティーノは次のように語ります。「Amazonの画期的な取り組みは、消費者の音声検索を急速に広めました。この時代の変化により、企業は、消費者が使う自然言語を使った個々の質問に対応できるよう、自社のブランドコンテンツを整備しなければなりません。でもご安心ください。Yext Knowledge Engineがそれを可能にします。そしてその結果、Alexaを利用しているユーザは、その企業の最新情報を、好きな時に好きな場所で入手することができるようになります」 Yextのお客様企業は、Alexa がYext Knowledge Network(旧Yext PowerListings® Network)上に設定され、お客様企業のデジタル・ナレッジが自動的に同期されます。Yextについて、ならびYextを活用する事でどのように貴社のデジタル・ナレッジを管理ができるかについての情報は、www.yext.co.jpをご覧ください。

2018-07-25

Yext 2018年スプリング・リリースで追加された15の Knowledge Assistant スキルが一般に使用可能に

デジタル・ナレッジ・マネジメント (DKM) のリーダー、Yext, Inc. (NYSE: YEXT) は、2018年のスプリング・リリースをYext の全顧客とパートナー向けに提供したことを発表しました。早期アクセスとして既にローンチされていた2018年のスプリング・リリースでは、Yext Knowledge Engine 全体で使用できる15の革新的なKnowledge Assistant 機能と追加の機能強化が含まれています。 Knowledge Assistant は Yext のインテリジェントな会話型のユーザーインターフェイスで、Yext ユーザーが SMS テキストメッセージや Facebook メッセンジャー経由でブランドに関する公開情報を管理し、お客様がそれらをどのように利用しているかを把握できる機能です。 「Yext Knowledge […]

2018-05-21

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