会社概要

Answers, Not Link

Yextのミッションは、検索で企業のデジタル変革を支援することです。

オンラインでの情報やデータの爆発的な増加に伴い、検索の重要性はかつてないほど高まっています。インターネット上の企業に関する公式な情報源は本来、企業であるべきです。しかし、消費者が検索しても、求める情報が得られないことが多くあります。Yextは企業やブランドが自社の公開情報を一元管理できるようにし、消費者がどこで検索しても消費者の質問に公式な答えを届ける検索クラウドプラットフォームを提供しています。

Yextは2006年アメリカ ニューヨークで設立し、米・フォーチュン誌が毎年発表する「フォーチュン 500」企業の半分近くがYextを利用しています。

日本では、JTB、日比谷花壇、三井住友銀行、ヤマト運輸、吉野家などの企業が、Yexを活用し消費者が求める正しい情報を提供することで、ブランドエンゲージメントを高め、売上を伸ばしています。

出典:FORTUNE ©2019 FORTUNE Media IP Limited.FORTUNEはFORTUNE Media IP Limitedの商標であり、ライセンスに基づき使用されています。FORTUNEおよびFORTUNE Media IP LimitedはYextと提携関係になく、Yextの製品やサービスの推奨を行いません。