サポート

喜んでお手伝いします。

よくある質問

PowerListingsとは何ですか?

Yextは、お客様がサイトのリスティングを作成、管理することができるように、グローバル規模のPowerListings Networkを構築し、100以上の大手オンライン・マップ、アプリ、ディレクトリ、検索エンジンとデータを統合しています。Yextの特許取得済みの優れた技術によって、お客様はリスティングに表示されるデータや高度なコンテンツを完全に制御し、ほぼリアルタイムに更新することができます。

当社は既にSEO企業と提携しています。Yextを使う理由はあるのでしょうか?

Yextの技術を利用すれば、消費者がローカル企業を見つけるために使用する一般的なサイトのリスティング間で一貫性のあるデジタル・ナレッジを構築し、最適化することができます。SEOのパフォーマンスを目的としているわけではありませんが、Yextを利用すればこうしたリスティングを介してウェブサイトにリンクするチャンスが生まれ、それによってバックリンクや引用を増やすことになります。バックリンクや引用が増えれば増えるほど、SEOは向上します。

当社は実店舗を構えていません。Yextを利用できますか?

はい。多くのサービス企業がYextのお客様です。Yextはデジタル・ナレッジ管理に特化しているため、オンラインにあるビジネスに関するデータの最適化や管理を目的としているのであれば、Yextの技術はお役に立ちます。

当社はデジタル・マーケティング代理店です。Yextのパートナーになれますか?

はい。Yextは4,000を超えるプロフェッショナル・マーケター、デジタル広告代理店、SEO、ウェブ・ディベロパー、ソーシャルメディア・マネージャーと提携し、YextのKnowledge Engineのパワーをクライアント企業様にお届けしています。パートナーとしてYextと提携していただければ、御社の収益を増やし、時間を節約し、そして市場で最も優れたビジネス・リスティング・ソリューションを提供するお手伝いができます。御社はビジネスに集中することができます。今すぐ申し込みをしてYextパートナーになり、事業の拡大をしませんか。

サービスを解約すると、リスティングはどうなりますか?

サブスクリプションをキャンセルされた場合、YextはPowerListings Networkのサイトへのデジタル・ナレッジの送信を中止するため、リスティングは各パブリッシャーの通常のデータ編集プロセスに委ねられることになります。この場合、データやコンテンツが変更されることもあります。

Yextの顧客は、どのようなトレーニングとサポートを利用できますか?

私たちは、お客様がYextを利用することで得られる価値を最大にしたいと考えているため、サポートに加えてすべての新規のお客様向けにトレーニングも行っています。

どうすればリスティングのトラフィックを増やせますか?

リスティングのデータやコンテンツを更新すればするほど、トラフィックやエンゲージメントが増加します。リスティングの14個の基本フィールドをすべて記入した事業は、検索数が347%、リスティングの表示数が416%増加します。他のフィールドがプロフィールの表示回数に及ぼす影響についてはこちらをご覧ください。

重複するリスティングをどうすれば削除できますか?重複制御とは何ですか?

パブリッシャーの集約プロセスによってリスティングの重複が発生します。したがって、リスティングの重複をなくす唯一の方法はパブリッシャーの集約プロセスが起こらないようにすることです。リスティングを削除しても、再表示されないようにすることはできません。

Yextの重複抑制テクノロジーは、特許取得済みのプロセスを用いてパブリッシャーによる集約プロセスの完了を未然に防ぎ、リスティングの重複が起きないようにします。

リスティングがライブになるまで、どの程度の時間がかかりますか?

最短1時間、最長1週間です。アカウントにログインすれば、いつでもリスティングのステータスを確認できます。

Yextアカウントではリスティングが「ライブ」とマークされているのに、実際のリスティングの情報が変更されていないのはなぜですか?

Yextが指定のパブリッシャーとの接続を正常に確立すると、リスティングは「ライブ」とマークされます。リスティングの変更プロセスにかかる時間はパブリッシャーによってまちまちです。

ウィジェットとは何ですか?

ウィジェットは、ウェブサイトにYextから取得したコンテンツを直接投稿するためのコードです。Yextウィジェットを使用すると、スタッフのバイオ、投稿、イベント・カレンダーなどのコンテンツをアップロードできます。

Yextアカウントはどの程度の頻度で更新するべきですか?

基本データは、変更が発生したらそのたびに更新してください。リアルタイム統合では、自分のリスティングに表示されるデータを完全に制御できます。

リッチ・コンテンツを月に1度以上更新する事業は、より多くの顧客エンゲージメントを実現できることがわかっています。

ソーシャル・サイトに投稿するとどんなメリットがありますか?

お客様や見込み客は、インターネット上で御社のような事業を探しており、特にソーシャル・メディア・プラットフォーム上でそのようなお客様や見込み客が増加しています。ソーシャル・サイトに投稿すると、そのようなお客様を捕捉し、エンゲージメントを増加させることに繋がります。