データクレンジング

データ・クレンジングを簡単に実現

多数のマスターデータに関わる多数の部署。そして引き起こされる多くの増す。こんな事態に困っていらっしゃいませんか?Yextは、オンラインに表示すべき情報が登録されている社内データソースを整理します。データの一貫性が担保されるため、心配することなくお客様に情報を提供できます。

社内データを一元化

Yextの柔軟なAPIとApp Directoryは、各部門で個別に管理してきたマスターデータをスムーズに連携し、全体像をクリアにします。Yextの一元化されたプラットフォームで、多くのスプレッドシート、データベース、システムの情報を統合し、エラーや重複を整理し、データの品質を高めます。

目的地はこちらです

街の角からモール、空港から病院、農家から雑貨店。どんな移動もYextはカバーします。Yextはジオコーディングのエキスパートであり、地図、ナビゲーション・アプリ、GPSデバイスと通信する最善の方法を熟知しています。行先を問わず目的地にお客様をご案内します。

データを更新、整理する

デジタル・ナレッジを統合し、その情報を整理します。 一括でも個別でも、単一の更新が可能で、その内容はWebサイトやPowerListings® Network全体に反映されます。

コラボレーションと統合

社内の各部署に分散している情報を統合して、各店舗や拠点の完全なプロファイルを完成できます。 Yextの一元管理プラットフォームとApp Directoryは、各店舗からの入力も含めて、すべてのデジタル・ナッレジを統合します。

お客様の声
Tモバイルの顧客

当社には一元化されたデータベースがあり、すべての店舗で内部システムを導入しています。内部システムでは、フォームへの入力により営業時間を更新し、名称、住所、電話番号の変更も行っています。そこで、このコア・システムにYextを組み込んだところ、Yextのプラットフォームによってコア・システムの性能を効果的に高めることができました

Glenn May、シニアサーチマネージャ、T-Mobile
Stanley Steemer お客様

Yextを導入する前は、『応募者がロケーションを見つけられない!』『応募者が間違った住所に行ってしまった!』『地図が間違っている!』など、当社のロケーションから不満の声が上がっていましたが、この大きな問題の解決にYextが役立ちました

Chelsea Penzone、Stanley Steemer戦略的マーケティング・ディレクター
Yext Knowledge Manager

公開しているブランド情報の唯一の情報源。 Yext Knowledge Manager はブランドに関するあらゆる公開情報 – 店舗マップ、営業時間、実施中のキャンペーン、メニュー、駐車場の入り口など、お客様が検索するであろうブランド情報を管理するハブとして機能します。業界最高レベルのクラウドソリューションとしてブランド情報をコントロールする環境をご提供し、お客様があなたのブランドと接する様々デジタルチャネル上で企業の情報をリッチにするお手伝いします。

詳細
Yext App Directory

さらにインテリジェントな企業を目指してーあなたのブランドは常に変化しています。あなたのビジネスに関するナレッジは、お客様が見る検索結果以上に大きな影響力を持っています。その影響力は業務オペレーションや戦略策定にも及びます。Yext App DirectoryZapierHubspotZendeskDomoどのアプリケーションと連携しており、あなたの企業のデジタルナレッジを毎日使っているシステムやプロセスと連携させることができます。さらにインテリジェントな企業を目指してーYextがお手伝いします。

詳細
Yext Knowledge Engineを使うと、企業のオンライン上の情報がもっと正確でわかりやすくなるよう管理できる、その威力を実感してください。

デモを予約する