フット・トラフィック

フット・トラフィックとは何でしょうか?

あなたのビジネスは十分なフット・トラフィックがありますか?本項ではローカルSEOがどのようにフット・トラフィックに影響を及ぼすのかを見ていきます。

テクノロジーによって、消費者の行動に根本的な変化が起こり、モバイル型の消費行動をするようになりました。潜在顧客は正確で一貫性のあるローカル情報をいつでも、どこでもすぐに利用できることを期待しています。また、多くの消費者が依然として実店舗に来店する中、このモビリティはしばしば強力な購買意欲への推進力となります。eコマースによる購買は過去1年間で15%近く成長しているものの、ブリック&モルタルへのフット・トラフィックを促進するために、企業は自分たちのしていることをオンラインで売り込むことが重要です。テクノロジーによって、消費者の行動に根本的な変化が起こり、モバイル型の消費行動をするようになりました。潜在顧客は正確で一貫性のあるローカル情報をいつでも、どこでもすぐに利用できることを期待しています。また、多くの消費者が依然として実店舗に来店する中、このモビリティはしばしば強力な購買意欲への推進力となります。eコマースによる購買は過去1年間で15%近く成長しているものの、ブリック&モルタルへのフット・トラフィックを促進するために、企業は自分たちのしていることをオンラインで売り込むことが重要です。

オンライン・ショッピングの人気にもかかわらず、売上高全体の90%以上は今でも物理的店舗によるものであり、したがって、フット・トラフィックを増加させ、地域の競合他社と伍していこうとするローカル・ビジネスにとって、正確で一貫性のあるデジタル・プレゼンスを保持することは決定的に重要です。高いオンライン・プレゼンスを伴えば、ブリック&モルタル・ビジネスは自身のオンライン・ビジビリティを高めることができるだけでなく、店舗に多くの顧客を呼び込むこともできます。

ローカル・ビジネスのデジタル・プレゼンスを改善する最善の選択は、オンライン事業リスティングを表示させ、正確に維持し、強化することです。不正確で情報の古いリスティングは、検索エンジンに表示されるローカル・ビジネスの価値を損ないます。そして、ますます多くの人々がモバイルで「私の近く」検索を行う中、フット・トラフィックと販売機会を増加させようとしている企業にとって、この正確で一貫性のある情報がこれほど重要になったことはかつてありません。ロケーションが1ヵ所のローカル・ビジネスであろうと、あるいは10万ヵ所のローカル・ビジネスであろうと、Yext Knowledge Managerは、企業の地元における強みを最大化させる助けになります。Yext Listingsにより事業リスティングの内容が古くなったり、不正確になったりするのを回避でき、リスティングを完全に、リアルタイムにコントロールできます。Yextを利用し、各ロケーションのローカル・ページを作って管理し、ブランドレベルでの認知度を高め、フット・トラフィックを増加させましょう。SEOに基づき開発され、SEOのためのベストプラクティスであるYext Pagesによってこれが実現できます。