出版物

カスタマージャーニーは質問から始まります

消費者の検索行動は変化しています。音声アシスタント、チャットボットや会話型検索の登場 により、質問形式の検索からカスタマージャーニーが始まる例が増えています。,本ホワイトペーパーでは、検索の最新トレンドをご紹介します。

Get it today

このフォームを送信することにより、お客様は、Yextおよびその関連会社からYext製品、サービス、イベント、オファー、アンケートや最新情報に関するマーケティングメールの受信及び当社のお客様データの取り扱いに関するYextのプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。

概要:

消費者の検索行動は変化しています。音声アシスタント、チャットボットや会話型検索の登場 により、質問形式の検索からカスタマージャーニーが始まる例が増えています。

本ホワイトペーパーでは、検索の最新トレンドをご紹介します。

    • 検索の最新トレンド「キーワードの検索から質問形式の検索へ」
  • カスタマージャーニーの変化とそれが企業にとって重要な理由
  • 属性マーケティングとインテント(意図・目的)マーケティングの違い
  • 組織に合わせたインテント(意図・目的)モデルを構築する方法
  • 顧客の質問に対する答えとしてブランド情報を検索結果に確実に表示するための方法