パートナー紹介

Yext、Target Media Partners Interactiveの自動車関連クライアントに対する結果保証精度を支援

Target Media Partners Interactiveは、独自のソリューション・セットを持ち、自動車ディーラー界隈でサービスの結果を保証している唯一の企業です。Yextはその保証をより確かなものにするのに役立っています。

Jason Hays, 事業/チャネル開発担当VP

Target Media Partners Interactive(TMPi)は、高品質のオンラインおよびモバイル広告宣伝ソリューションを自動車業界に提供する業界屈指の企業です。同社の事業のユニークさは、ローカル・ディレクトリ、広範な自動車ネットワーク、メディア・リッチ・ソリューション・セットを組み合わせた点にあります。求人広告業界の姉妹会社であるTarget Media Partners(TMP)は、1998年に活字メディア業界で創業されましたが、これまでに全国で25を超えるローカルまたはニッチの広告宣伝パブリケーションを獲得し、40の補足的なローカル・ウェブサイトのアップグレードや立ち上げを行いました。インターネットが出現し、その後、モバイル・テクノロジーが発展したことにより、TMPがデジタル業界に参入する必要があることは明らかになりました。こうした理由により、別会社のTMPiが設立されました。「TMPのパブリケーションのネットワークにより、自動車ディーラーとの深い結びつきを数年間にわたり維持することができました。」と姉妹会社Interactiveのビジネスおよびチャネル開発部門の副社長Jason Haysは語ります。「Target Media Partners Interactiveでユニークなデジタル・ミックスを提供することにより、それらの結びつきを強化しました」

Yextは、ローカルに焦点を当てるとともに、お客様が正確な関連情報を基に店頭に行けるようにすることに焦点を当てることにより、TMPiのディーラーへのオファリングが高度化されました。TMPiは、自動車ディーラーに結果ベースのソリューション・セットを提供できます。「すべてのエリアの販売店にソリューションとサポートを提供することが第一の目標です。Yextとのパートナーシップにより、私たちはより良いものを提供できるようになりました。」とHaysは述べています。「私たちは、通話、ウェブサイトへのトラフィック、Eメール、訪問数をプレイス・ページに提供します。」とHaysは説明します。「Yextは、それらの結果を得るために全体のパッケージの一部として使用する数少ないパートナーの1社です。利用をお勧めしたい企業です」

現場のTMPi担当者は、Yextを最も利用し、Yextから最も恩恵を受けているユーザです。Yextにより、現場のTMPi担当者は、ディーラーにサービスを提供する時間を節約できます。「自動車ディーラーは、販売に専念する必要があります。」とHaysは言います。「彼らにとってすべての取引は交渉です。「彼らは、バックエンドの運用に費やす余分な時間がないため、業務を支援する私たちのようなパートナーを求めています。自動車ディーラーへの価値の提案の一部は、TMPi担当者がディーラーのために働くことです。Yextは、このモデルにシームレスに適合します」

デジタル・ロケーション管理のためにYextプラットフォームを利用するだけではありません。TMPiは、Yext APIを使用して、業界でのさらなる競争優位性を顧客のディーラーに提供することも行っています。「インベントリは、どのディーラーにとっても絶対的な鍵となります。」とHaysは説明します。「Yext APIを使用すると、ディーラーのリアルタイム・インベントリをパブリッシャーのサイトまたはディレクトリに直接取り込むカスタム・ツールを作成できます。競合他社でこれを行えるところはないと思います」。Haysは続けます。「Yext APIは着実に機能します!パートナー関係に関する限り、Yextは、最も強力なパートナーの1つです」