Premier Inn

Premier InnはYextを利用して存在感を高め、ランキングを引き上げて、予約数を伸ばす

Premier Inn

Knowledge Managerが私たちが望んだことをすることを実現するとは全く思っていませんでした。Yextは、Googleだけでなく、あらゆるインタネットサイトで一貫した情報を提供できます。 Yextは、当社のホテルが常にウェブ上の検索結果に正確に表示されるようにするためにインタネット上での情報提供において不可欠な基盤を提供します。これは非常に価値の高いものです。

Naz Mehrzad、アクイジション主任
700 拠点
55% リスティングの増加
73% 住所の更新

Premier Innは、700以上の拠点と60,000以上の客室を擁し、英国最大かつ人気のホテルチェーンです。企業買収の責任者であるNaz Mehrzadは次のように述べています。「当社の顧客は、ホテルの価値と立地に興味を持つ日常的な旅行者であり、信頼できるブランドです。 Premier Innは英国のおけるおもてなしの心としてのブランドとして確立されていますが、ゲストに素晴らしい経験を提供するための新鮮で革新的なアプローチを維持することに重点を置いています。このようなイニシアチブの1つは、Premier Innのハブと呼ばれる新しいホテル形式の発売でした。Premier Innは、信じられないような都市の中心部でデジタル接続された客室を低価格で提供しています。プレミアインは、特にドイツでの事業拡大に引き続き注力しています。

Mehrzadは、GoogleやTripAcvisorを含めたサーチチャンネルによるすべての顧客獲得を担当している。彼は顧客がどのようにしてインタネットを利用するかのエキスパートになっています。インタネット利用の主体はスマートデバイスに変わってきています。スマートデバイスは信じられないほど早く成長しており、私たちにとって非常に重要になっています。利用頻度高いお客様は、旅行中にホテルを探しているため、Mehrzadは顧客に対するインタネット上での情報の提供とスマートデバイスでの利用の容易性の重要性を認識しています。「伝統的には、私たちは顧客へのサービスとホテル滞在での素晴らしい経験を重視してきました。これは、提供するホテルでの滞在の価値と品質が一貫性があり、コストパフォーマンスがいいことを意味します」と、Mehrzadは述べています。「私たちは引き続き誇りを持って現在の仕事を継続していきますが、最近では、お客様が当社のホテルにお泊りいただくだけでなく、滞在前後におけるインタネット上での情報すべてへのタッチするすべての過程が、一貫性がありと魅力的なものにする必要性を認識するようになりました"

インタネット上の情報はスマートデバイスでの利用の容易性と売り上げ向上へのキーポントとでした

Googleがプレミアインのデジタルマーケティング戦略の改革の大きな部分を占めていることは驚くべきことではありません。「Googleは英国では絶対に巨大であり、おそらく米国に比べると遥かに大きいです。我々はGoogle上でAdWordsや検索エンジン最適化(SEO)を通じて収益の大半を獲得しています。昨年、SEOのためのGoogle My Businessの半分は、それらとのミックスの中で重要なものになってきています」とMehrzadは語っています。Gooleのページの管理について積極的に行うようになってきています。GoogleMyBusinessは、Googleの商品検索やGoogleのフライト検索と同様に、ホテル業界向けの特定のGoogle製品であるGoogle Hotel Adsに直接リンクしています。Mehrzadは、「Googleのホテル広告を通じて、価格と空室を送信できるようになり、掲載順位を付けることができますが、どこに表示されるかどうかは判断できません。と説明します「Googleは、GoogleMyBusinessでのコンテンツ管理はインプレッションに役立つと常に言っています。正しいコンテンツが常にインタネット上に表示されることは非常に重要です。 Yextを導入する前は、私たちの情報が一貫しており、住所、画像、説明などが正しいものであることを確実にするために手作業でおこなっていました。

Mehrzadとそのチームは、約1年間、手動でGoogleマイビジネスを管理していましたが、彼らの努力は非効率的でも持続可能でないという結論に達しました。「定期的に変更を行う作業は非常に時間のかかるものでした。GooglemyBusinessを通じてすべての情報を管理することは困難でした」とMehrzadは回想します。私たちは物事を一貫して徹底的に、そして大規模に行う方法について考える必要がありました。初めてGoogleMyBusinesのすべての情報を修正するには、完全に専用のリソースが必要でした。さらに私たちは、ecosystem内の別の情報の修正を続ける必要があることを認識し問題はまだ解決していないという結論にいたったのです」

Mehrzadは、デジタル・ナレッジが公開される場所がGoogleだけどころではないことに気づきました。Premier Innは、ウェブ上のほかのディレクトリでもデジタル・ナレッジをコントロールして更新する必要がありました。「ランキングをさらに上げるには、Googleだけでなく、あらゆる場所で一貫した情報を表示する必要があるのだと悟りました。私たちはApple Maps、Bing、Yelpを考慮し、これらのサイトとも同様の関係を築く必要があると思いました」とMehrzadは言います。「そこでYextの存在に気づいたのです。」Yext Knowledge Engineを利用することで、Premier Innなどのブランドは、ウェブサイト、モバイル・アプリ、社内システム、さらに100以上の地図、アプリ、検索エンジン、GPSシステム、およびGoogle、Apple、Facebook、Bing、Yahooなどのソーシャル・ネットワークで構成されるPowerListings® Network全域にわたって、人、場所、製品に関するデジタル・ナレッジを管理できます。

データの正確性はより良い結果をもたらします

当初、Premier Innは英国内の350か所のロケーションで、YextのGoogleマイビジネス管理サービスとプラットフォームの特許取得済みの拡張コンテンツ機能を含む、PowerListings® Networkの利用を開始しました。Yextのプラットフォームのおかげで、Premier Innはインテリジェント検索を通じてその存在感を強化し、4,840件のリスティングを追加しました。これにより、新規リスティングが正味55%を占めることになります。Yextは迅速に16,539件の住所を更新し、Yextを利用する前の住所の間違いの73%を修正しました。また、16,000を超えるウェブサイトのURL、10万のロゴや写真、26,000の事業内容など、強化されたコンテンツを追加できました。このようにPremier Innのデジタル・ナレッジを大規模に見直したおかげで、このホテル・ブランドは現地における検索インプレッションを増やすことができました。

Internetサイトでの口コミ情報は顧客との距離を近じめることに役立ちます

Premier Innは、ブランドの評判と顧客満足度を重視しています。これを踏まえて、Premier InnではYext Knowledge Engineを使用して、FacebookやYelpなどのソーシャル・サイト全体のレビューを監視しています。Yextのプラットフォームは、各ホテルについて投稿されたすべてのオンライン・レビューを抽出し、Premier Innのマーケティング・チームや現地のホテル支配人が顧客のソーシャル・ネットワークでの評価を簡単に監視できる包括的なダッシュボードでこうしたレビューを表示します。そのおかげで、Premier Innではプラットフォームから直接対応できます。「私たちはお客様の問題を解決するだけでなく、情報を活用して業務改善にも取り組みたいと考えています」とMehrzadは付け加えます。

実際、オンラインの口コミ情報は、プレミアインだけでなく、おもてなしを提供する業界にとって、顧客の検索手段と意思決定プロセスで重要な要素です。実際には、旅行者の77%が、通常、ホテルを選ぶ際にレビューを参照することが多いことを示しています。お客様の80%はがテルを予約する前に平均6〜12件のレビューを読んでいます。Mehrzadは、「当初はYextのListingsを利用していましたが、口コミをモニターするプロセスを改善し、お客様にとってより良い経験を生み出すためにこのプラットフォームがどのように役立つかを知ることができました。

最終的に、MehrzadはPremier InnとYextパートナーシップを強化し特にFacebookロケーションページのようなSNSをソリューションに組み込みました。「われわれのYextチームはFacebookのリストを監視しました。それは私たちにとって予想外の大きな領域でお客様との接点をえることをできたのです」とMehrzadは言います。

Premier Innは今後の展開において真のパートナを得ました

Premier Innは、インタネット情報を活用してインプレッション、閲覧数、クリック数を向上させることに重点を置いており、最終的にはホテル全体での予約数の向上につながります。「Yextは、ブランドに関する情報公開に不可欠な基盤を提供し、当社のホテルが常にその地域の検索に表示され、Googleホテル広告での存在を向上させ、増数につなげています」Mehrzadと彼のチームは、Yextの技術と同様にYextチームの品質の高さに感心しています。 Mehrzadはこれらを反映して以下のように述べています。「私はこれまでに本当に感銘を受けました。「私はこれまでに本当に感銘を受けました。私はYextの各個人は一流だと思います。彼らは信じられないほど敏感で知的で、ほかのだれよりも優れています。

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