Jeffrey K. Rohrs

Jeffrey K. Rohrs

チーフ・マーケティング・オフィサー

JeffYextのチーフ・マーケティング・オフィサーでデジタル・ナレッジ管理のパイオニアであり、最近出版された電子書籍『The Everywhere Brand』の共同執筆者でもあります。Jeffは以前、SalesforceとExactTargetでマーケティング・インサイト担当副社長を務め、初めて執筆した書籍『AUDIENCE: Marketing in the Age of Subscribers, Fans and Followers』(Wiley、2014年)は、マーケティング担当者からエグゼクティブに至る、重要なマーケティングの役割として独自の顧客の開発に興味を持つ読者にとって必読書として絶賛されています。現在はマンハッタンの中心部で働いていますが、クリーブランド出身の彼は、自分が生きている間にクリーブランド・キャバリアーズによるNBAファイナル制覇を目撃できたことを喜んでいます。NFLのクリーブランド・ブラウンズについては多くを望んでいませんが、MLBのクリーブランド・インディアンスについてはかなりの期待を寄せています。