You. In Control. Everywhere

 

音声認識技術が進化する今日、2020年には世界中の検索で、音声検索が50%を超えると言われています。AIスピーカーやチャットボットなど顧客とのタッチポイントが増える中で、自社のサービスや製品が正しく検索されるようにするには、非常に多くの手間と頻繁な確認作業が必要です。これを解決するのが、Yextです。

実際にYextを使って成功しているお客様の事例動画をご覧ください。

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デジタル・サービス上のデータを自ら管理できる時代ー新しい世界を動画で体験してください

さまざまなブランドと提携
Yextは、世界で合計100以上のブランドと提携しています
お客様の声
Denny's John Dillon

Yextはいまや、私たちのマーケティング活動およびデジタルプレゼンスのシステムに根本的に組み込まれています。私たちがデジタルでの存在感を高める目的は、お客様に実際のレストランに繰り返し来店していただくためであり、その点でYextのプラットフォームは欠かせません

John Dillon、チーフマーケティングオフィサー、Denny’s
スチュワードヘルスケア

Yextの効果は期待をはるかに上回るものでした。単にリスティングを提供するツールではありません。Yextは単なるリスティングではなく、インサイト(洞察)を提供するプラットフォームです。Yextを利用することで、Stewardはマーケティングファネルの間口を広げることができ、これまで以上に有力な見込み客とのアポイントメントを獲得できるようになりました

Brian Carty、最高マーケティング責任者、Steward Health Care
Tモバイルの顧客

私たちはすべての小売店を一元的なデータベースから管理することに力を入れました。内部チェックが図れる一元的なシステムを導入したため、すべてのデータが正確な情報を維持するただ1つのデータベースから配信されます。Yextを導入したことでこれを実現できました

Glenn May、シニア検索マネージャ、T-Mobile

ほとんどのお客様は、行先の場所から10分以内の場所で食事をとります。そのため、お客様は私たちのお店の場所、行き方、営業時間の情報を探そうとします。—これらの情報は私たちのビジネスにとって非常に重要なことなのです。YextのKnowledge Engineは情報が必要な時に簡単にその情報を変更することができます。情報の正確性やアクセスの容易性は大幅に向上しました。

ロブ・リンチ ブランド・プレジデント兼CMO
Yext Knowledge Engineを使うと、企業のオンライン上の情報がもっと正確でわかりやすくなるよう管理できる、その威力を実感してください。

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